第2回 企業向け、ZOOM無料法律相談〜締め切りました〜

港区麻布十番所在の法律事務所、弁護士の鈴木です。

 

前回好評だった企業向けZOOM無料法律相談の第2回を実施します。

 

第2回は、令和2年7月29日(水)の午前10時〜午前12時(4コマ)とさせていただきます。(第2回の申込受付は終了しました。次回以降につきましては、不定期で本ホームページに掲載します)

 

ZOOMでの法律相談にあたっては、以下のZOOM法律相談開催要領を遵守していただきます。

 

【ZOOM法律相談開催要領】

・相談の内容は、会社・企業法務に限定させていただきます。会社ではない個人の法律相談は、ZOOM法律相談の対象外とさせていただきます。なお、会議参加者は1アカウントのみとさせていただきます。

 

・開催日の前営業日17時までに、当事務所ホームページ「ご依頼・ご相談」ページより必要事項を記載し送信をお願いします。なお、「お名前」「ご住所」「お電話番号」「メールアドレス」の記載がない場合、確認・送信ができませんので、お名前欄には会社名、ご住所欄には、会社住所、お電話番号欄には会社電話番号をご記入ください。

また、「ご相談内容」欄に、ご相談者様個人の役職名と氏名相談の概要、予約時刻(●時00分又は●時30分)をご記入ください。

 

・法律相談中の画面の録画・録音は厳にお控えいただきますようお願いします。録音・録画していることが判明した場合、相談はその時点で終了させていただきます。

 

・ご相談時間は、25分間とし、時間になりましたら、相談が終わらない場合にも、通話は終了させていただきます。「ご依頼・ご相談」ページの「相談内容」欄に相談内容の詳細を記載いただくと、時間内に終わる可能性が高くなります。

 

・1企業あたり、1コマ(25分)のみの予約とし、それ以上は予約できませんのでご了承下さい。

 

・ご相談をキャンセルされる場合は、必ず予定時間の1時間前までにinfo@lawsuzuki.comまでご連絡下さい。なお、事前にキャンセルの連絡なく、ご相談開始予定時間から5分が経過しても応答がない場合、キャンセル扱いとさせていただきます。事前連絡なくキャンセルされた場合には、第2回目以降のZOOM無料相談はお断りいたしますので、ご了承ください。

 

・指定日・時間の予約が埋まっている場合には、申し訳ありませんが、お断りさせていただきます。

 

・予約を受け付けましたら、当事務所よりZOOM会議のパスワードをお送りしますので、予約時間になりましたら、パスワードを入力して会議に参加してください。

 

・当事務所またはご相談者様のインターネット接続環境次第で通話が途切れる可能性があることを予めご了承下さい。

 

・営業目的での予約は、固くお断りいたします。

 

・その他、事前に記載いただいた相談内容によっては、ZOOMでのご相談をお断りする可能性がありますので、予めご了承下さい。

 

・予約のうえで実施したZOOMでの法律相談料は無料ですが、その後の相談料や事件を受任した場合の弁護士費用は有料となります。

 

対面での相談でないために諸々の制約がありますが、ご相談者様の利用しやすい相談ツールとなれば幸いです。

 

ご不明点がございましたら、info@lawsuzuki.comまでメールにてご連絡下さい。

回答をお約束するものではありませんが、可能な範囲で回答させていただきます。

多くの皆様の予約のご連絡をお待ちしております。

 

弁護士 鈴木基宏

法律相談のすすめ

些細な事でも、将来に禍根を残すことのないように、弁護士に相談をして対策を取る事をお勧めいたします。当事務所の法律相談をご利用ください。

相談費用(初回)

1時間当たり1万円(税別)

(但し、30分未満の場合5千円(税別))

※受任に至った場合相談料は報酬から差し引かせていただきます。