電子書籍「契約実務マスター(入門編)」を出版しました

港区麻布十番所在の鈴木基宏法律事務所、弁護士の鈴木です。

 

本年9月、アマゾンのキンドルダイレクトパブリッシングにて、電子書籍「就活生、新入社員、契約入門者のための必読書 契約実務マスター(入門編)」を出版しました。

 

Web用表紙データ.JPG

契約・契約書についての常識・基礎知識を平易な言葉でまとめたもので、今まで契約に馴染みがなかったが今後関与するであろう就活生や新入社員その他契約入門者のために書いたものです。

 

契約類型や契約条項の解説ではなく、契約に関するもっと基礎的なことのみに内容を絞っており、1時間で読了することが可能です。

 

新人の研修素材としてもご利用いただけると思います。

 

今後、反響次第で、解説動画をアップすることも検討しております。

 

なお、本書はKindle Unlimitedでも読むことができますので、是非ご一読いただければ幸いです。

弁護士 鈴木基宏

法律相談のすすめ

些細な事でも、将来に禍根を残すことのないように、弁護士に相談をして対策を取る事をお勧めいたします。当事務所の法律相談をご利用ください。

相談費用(初回)

1時間当たり1万円(税別)

(但し、30分未満の場合5千円(税別))

※受任に至った場合相談料は報酬から差し引かせていただきます。